【井口果樹園】りんごジュースの販売を始めました

果汁100%、ストレート製法・砂糖不使用のりんごジュースを、オンラインショップで販売開始しました!

果汁100%・砂糖不使用の、コクのある甘さを楽しめるジュースです。

朝市の中でも老舗の果物店である「井口果樹園」。
市内の高台にある農園で、飛騨りんご、洋梨、ぶどう、和梨などを栽培しています。
寒暖差の激しい飛騨高山で育つりんごは、酸味と甘味のバランスが抜群で色づきもいい逸品ぞろい!そんな飛騨りんごを、ギュッ!と絞って、コクがありながらスッキリ甘いジュースに仕上げました。
旬の時季に収穫した新鮮なりんごを、贅沢に閉じこめたフレッシュなりんごジュース。
贈答用にもぜひどうぞ!

完熟桃太郎トマトのみを使用して作られた贅沢トマトジュース「極ッ!」との2本セットもご用意しております。

飛騨の清らかな水と、昼夜の寒暖の差が生み出す「完熟」桃太郎トマトのみを使用した、贅沢なトマトジュース『極ッ!(ごくっ)』。
トマトを丸ごと味わうかのような、別格のトマトジュースをぜひ味わってください。

「生のトマトが苦手だったけど、このトマトジュースはおいしい!」
「朝の食卓にはかかせない」など嬉しい声を沢山いただいています。

そのまま飲むのはもちろん!塩をかけて、飲むサラダとして。砂糖をかけてヘルシースイーツとして。パスタソースなど料理にもご利用いただけます。無塩ですので、赤ちゃんの離乳食としても♪

ご注文について

ご購入本数と、発送先に合わせた送料が適用となります。あらかじめ送料をお知りになりたい場合は、お手数ですが下記よりご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

【TEL】0577-77-9488
【FAX】050-3385-9779
【Mail】info@yui-hida.com
【公式LINE】右のQRコードを読み取ってください

【受付時間】9:00~17:00(月曜日~金曜日)
【定休日】土・日・祝祭日