トマトの予約販売受付開始!

お待たせしました!
飛騨丹生川・垣内農園で栽培された「桃太郎トマト」と「フルティカトマト」の予約販売を開始いたします(*^-^*)

■桃太郎トマト
飛騨の清らかでおいしい水と、高原の清涼な空気、良質な大地で丹精込めて育てられた、酸味と甘みのバランスが良い桃太郎トマトです。

■フルティカ
高糖度で、フルーツのような甘みを感じることができる「フルティカ」甘いだけではなく、ほどよい酸味もあるため、味のバランスがいいジューシーなトマトです。

 

どちらのトマトも現在栽培中のため、予約販売となります。
桃太郎トマトは8月上旬頃、フルティカトマトは8月下旬頃が発送予定となっております。
2カ月ほど先とはなってしまいますが、現在丹精込めてトマトを栽培中ですので、楽しみにお待ちいただければと存じます。ご注文を心よりお待ちしております。

トマトの発育状況によっては、発送日が前後する可能性があるため、オンラインショップではお取り寄せ扱いとなっております。発送日が確定しましたらお客様にこちらからご連絡いたしますので、希望日に発送させていただきます。

標高約800m、飛騨の山々と、豊かな自然に囲まれ、自然の絶景が美しい丹生川町。
昼夜の寒暖差が大きいこの地域は、夏秋トマトの産地としても知られております。

北アルプスから生まれる水と、昼夜の寒暖の差が生み出す滋味溢れるトマトを、
ぜひこの機会にご賞味ください。