フルティカの販売を開始します♪

毎年大人気の、フルーツトマト「フルティカ」の販売を開始します(o^―^o)

高糖度で、フルーツのような甘みを感じることができる「フルティカ」
甘いだけじゃなく、ほどよい酸味もあって、味のバランスがいいジューシーなトマトです☆

真っ赤に色づいた食べ頃を、クール便でお届けします。
多めに購入して、シェアするのもおすすめ!ご注文お待ちしております!

オンラインショップにて、1kg 650円(税込)で販売いたします。4kgまで選択可能ですが、もっと欲しい!という方は、一度メール、もしくはLINEにてご相談ください。
フルティカのお届けは、ご注文から1週間程度お時間をいただきます。
発送日が分かり次第、メールにてご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

  • 1kgと2kgの箱サイズは、60サイズでのお届け。
  • 3kgと4kgの箱サイズは、80サイズでお届けとなります。

生鮮食品となりますので、クール便送料が適用となります。
送料については、ご利用ガイドをご確認ください。

お問合せ先

受付時間:9:00~17:00(月曜日~金曜日)
定休日:土・日・祝祭日

TEL:0577-77-9488
FAX:050-3385-9779
Mail:info@yui-hida.com
公式LINE:右のQRコードを読み取ってください